読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かすてらすねお。(hateblo)

見聞録的ななにか。

片栗粉でできるおっぱいの作り方。

対象

「女装したいけど、やっぱり触り心地のいいおっぱいがほしいなぁ…」
と思っているそこのあなた、朗報です。
実際に女の子が揉み比べて「リアルだ…」と評したおっぱいの作り方、教えます。


今回のレシピは、B~Cカップ程度のものを想定しています。

材料

片栗粉2カップ
スーパーで貰えるお惣菜用のビニール袋4枚
以上だ!

作り方

1.小さい鍋にカップ4杯の水を入れて火にかけます。
2.沸騰してきたら、片栗粉カップ1杯を投入します。
3.ダマが無くなるまでさいばしでかき混ぜます。
4.だんだんと半透明のスライム状になってきます。
この時の硬さが、実際の柔らかさとなります。
柔らかいおっぱいが好きな人は、水を足しましょう。
5.柔らかさを調節したら、火を落として20分ぐらい冷まします。
6.お玉でビニール袋に移します。熱いので気をつけましょう。
7.ビニール袋から空気を追い出して口を縛り、二重にします。
8.冷蔵庫に入れて数時間冷やすと完成です。

完成品がこちら

f:id:suneo3476z_tn:20130403143739j:plain

着用時

賢い読者様はお気づきかと思われますが、これ単体では装着できません。
ブラジャーなどで支えないと、服の下に落ちてしまいます。
服によっては、いわゆる乳袋部分に収まる場合があるかもしれません。
Amazonで探してみたり、代わりに女性に買ってもらうなどしてください。

着用時の様子がこちら

f:id:suneo3476z_tn:20130403143716j:plain