かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-10-14(金)

時間が無いので手短に書く。明日朝9時のバスに乗らなければならず,今これを大学で書いているからだ。

今日の朝7時に寝て,昼の14時に起きた。明日明後日に会うTwitterのフォロワーと連絡を済ませてから,朝ごはんでまたカレーのレトルトを食べて大学に行き,途中コンビニでお金をおろした。

Ra/ラーを先生・後輩の3人で1戦,別の後輩とサシラーを1戦やった。ついついやってしまう。19時になった。

昨日の自主ゼミの報告と活動時間調整についてLINEとメールで連絡を回していたら,夜の23時になった。

こんなに時間の掛かる要素があったのだろうか…。虚しくなった。さっさと帰ってサークルマップをカラー印刷して,サークルチェックしたい。

か-08abの「㈲因幡密造友の会」で売り子をする。コスプレは余裕がなかったのでしない。挨拶は自由に来てもらって結構で,いる時といない時があるので用があれば @suneo3476Pro に適当に連絡して欲しい。

今回はダーツ道具を買いたい。それからもしいらっしゃればまろにー工房さんときりさめ珈琲さんあたりは必ず周りたい。非電源ゾーン。ZUN帽グッズ。情報・評論。あとはイベントで適当にくつろぐと思う。

すごい適当に書いた。

2016-10-14おわり。