かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-11-10(木)

卒研中間発表の日で,一日中発表を巡回した。見たい発表同士が同じ時間帯でかぶっていることが多かったので,資料を事後回収するなどしていきたい。原田研でSEALDsをテーマにしたものと,高口研で障害者雇用率制度をテーマにしたものは特に。ゼミ室に戻って打ち上げのたこパをした。たこがないのでたこわさびといかの塩辛を具にしててめっちゃウケたし普通に美味しかった。合宿で消費できなかった酒を空けつつ,残った人でワンナイト人狼,Ra/ラー,ドブルで遊んだ。午前1時を回って帰ろうとしたら雨が降っていたので,雨が降っていないということにして努力して帰った。努力すると雨は降っていても降らないのでおすすめです。

2016-11-10(木)おわり