かすてらすねお。(hateblo)

見聞録的ななにか。

2016-11-14(月)

大学祭はそこそこ @suneo3476Doc でのフォロワの人に会えてよかった。

昨日の学祭終了後,展示企画関係者と近しい人間で打ち上げの食事会をして,その後研究室ゼミ生の打ち上げカラオケに合流。9人いたので,楽なペースで歌えた。午後10時に合流して翌朝5時に退店。

覚えている限りだと,『季節がいく時』『雲がゆくのは』『君がいるから』『Romanticが止まらない』『miracle∞hinacle』『最速最高シャッターガール』『裏表ラバーズ』『ローリンガール』『狩りから稲作へ』『銀河旋風ブライガー』『まっがーれ↓スペクタクル』『ヴィーナスとジーザス』『私以外私じゃないの』『ハナマル☆センセイション』『青のり』『歩いて帰ろう』『promise』を歌った。

地声と裏声の切り替えが下手なので,低音域で攻めた方が普通に楽しく歌えることがわかってきた。今回は『人として軸がぶれている』『ニホンノミカタ』『「エキセントリック少年ボウイのテーマ」』を歌い忘れた・・・。そしてゼミ生のみなさん,歌がうまい・・・。3年生みんなかわいい・・・。若いっていい・・・。若さ・・・。

退店後大学に戻って各組織にお疲れ様的な連絡を回したあと自宅に帰り,9時に寝て13時半に起きたあとご飯を食べながら11月3日に録画したNHKエヴァ8話を見た。横浜が海の底だったので実質横浜戦だった。16時に大学に行って20時に帰った。

2016-11-14(月)おわり