かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-11-20(日)

半角数字って漢字に混ざると絶望的に視認性落ちません?

  • 朝6時30分
  • 朝6時30分
  • 朝6:30
  • 朝6:30

こう書くと,漢字の「時」「分」もごちゃごちゃ感あるし,「:」で挟んだ方がスッキリするね。ただし,単体だと午前か午後か分からないので,時間帯を示す言葉を置く必要がある。

 

朝6:30に起きて身支度後バイトに出かけて昼4:00まで働いた。店内を回すので精一杯なくらい忙しかった。昨日は立ちっぱなしで腰から尻に掛けて筋肉痛だったので全力で動き回るのが大変だった。毎日運動やってると気にならなくなるんだろうか。ほぼ毎日自転車最低10キロは漕いでるけども・・・。

 

ホモの奇妙な冒険 12話 『マジメの底力』 by 銅鑼魂 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

最新話が来ていたので見た。ひでの鬱陶しい態度からは杜王町の「ジャンケン小僧」が思い出された。ひでのおじさんに関する発言から,おじさんがマジメ君に復讐する回がこの先ありそうな気がする。

 

眠気が来てるので,読んだ文献の記録をブログにしてから寝ることにする。

 

2016-11-20(日)おわり。