かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

IS勉強会 連絡

!==9/17(月)追記==!

 勉強会の日程が決まりました。

  • 9/20(木) 14:00-17:00
  • J2706教室(7Fの北側の部屋を東から探すと早いです)
 その他質問はリプライなりコメントなりSkypeなりで。

!==9/17(月)追記==!

(この記事は連絡用の記事です)

 ISの同期のみなさん、前期が終わり夏休みを謳歌していることと思います。前期が終わる頃、ボクはJavaの勉強会のメンバー募集をかけて7名も集まってくださいました。しかし僻地よりうなぎ市へお越しの方は実家に帰ってらっしゃる場合もあり、調整さん(http://chouseisan.com/)でも9月後半がベストということでした。(その時作った調整さんは死んでいました→http://chouseisan.com/schedule/List?h=bb861f7dae2c0c57a6464962c051dc09)

 9/12現在、Twitterタイムラインにもちらほら霊圧が戻ってきたようなので、そろそろだと思います。そこで、参加を希望してくださった皆さんに、お手数ですが再度予定を確認したいと思います。皆さんの都合から、一番早くできる日を第一回目にするつもりです。

 

調整さん立てました。ここで登録してください↓

http://chouseisan.com/schedule/List?h=cf06948ba7a750e906031ee018d6406d

時間が~18:00の理由は下記詳細にあります。

 

詳細

  • 会場 … J2706(エアコンあり)
  • 時間 … 冷房が切れる時間が18:00なので、昼から18:00までの間
  • 連絡方法 … Twitter または Skype または メール&電話
  • 履歴 … このブログに進行状況を更新する予定
  • その他 … 適当にお菓子を持ち寄ってくださると嬉しいです

 勉強会の進行は先輩のやり方をパク…真似します。

 リラックスして楽しんでくれると嬉しいです!