かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-12-27(火),28(水)

2016-12-27(火)

朝から夕方までバイト。あんまり何をしたのか覚えていない。少なくとも勉強はしていないしずっとネットサーフィンしていた気がする。

あと誕生日だった。TwitterFacebookにほしいものリストを貼っていたけど、フォロワーに届け先の住所が設定されていなくて困っていると連絡をもらって、直接住所を教えることにした。

Amazonのシステムに問題があるようだけど、タダで使わせてもらってるサービスに苦情を入れるのもなんか違うと思う。自分が困るからというよりも、他の利用者も困らないようにという意識で問い合わせを入れる方が、精神衛生上よろしいのではないか。

 

なんかください。ボクのフォロワー限定公開で http://privatter.net/p/2060329 から届け先情報を読めるようにしました。

2016-12-27(火)おわり。

2016-12-28(水)

今日の夢はかなり面白かったけど、ストーリー的な説明が難しい。男に「木の小屋に行け」と指示されて向かったらお寺だったこと(たしかにお寺のお堂は木の小屋だと爆笑した)と、そこにいた福沢諭吉と会話したことは覚えている。その福沢諭吉は開拓者で、二毛作的なことをその土地に広めて人々を豊かにしたという話が聞けた。

13時くらいに起きた。とにかくだらだらしていて、次回のカラオケで歌いたい曲を探しては延々と流しながら、借り物のひだまりスケッチを読んでいた。ニコニコ動画の「例のアレ」カテゴリは「gang beasts淫夢実況動画が増えていた。

>Gang野獣s< 迫真空手部・飛行船の裏技.judo by モロ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

これの残り2人で遊ぶとこが好き。

最近はニコられを確認するためにコメント欄までウィンドウの幅を広げて動画を視聴するようになった。

ほぼ書くことがない。

2016-12-28(水)おわり。