かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-12-15(木)

今日も何度寝かして11時に起きた。起きるインセンティブが特に感じられないから起きれないんだと思う。なので「起きたらこれをしていい」というのを作ることにした。明日はその場で起きたら自分は1時間アニメを見ることができる。これでいこう。

 

昼間はアクトシティへ行った。

行くことにした動機としては、その講演にNOKIOOという浜松のWeb制作会社の社員が登壇するらしく、NOKIOOは以前職を探していた時期に縁があったので、知ってる人なら聴きに行きたいと思ったからだった。

ただ、アクトシティのコングレスセンターというなんとも堅苦しい場所に、リクスー来た人間が姿勢良く座っているのを見て、蕁麻疹を発症しそうになり、これはとても混ざれんと思ったのがその場で帰った最大の理由。リクスー来てても危うかった。

 

そのまま大学へ行って自主ゼミで暇を潰してB1のSocketでクライアントとサーバ間のHTTP通信を実装する課題を手伝った。

 

2016-12-15(木)おわり。