かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-12-22(木)

12時くらいに起床。雨が降っていて外出する気まったく起きず。自主ゼミ定例会行かないことにして、議題だけ投げておいた。とにかく眠くて、昼ごはんにレトルトのご飯とカレーライスにあらびきソーセージ4本と芋に砂糖とみりんとかを絡めて焼いたものを食べて、ネットサーフィンしていた。そのうち16時くらいになって眠気がひどかったので19時半くらいまで寝ていた。夕飯はトマトソースの煮物と竜田揚げと大根・豆腐の味噌汁だった。

 流石に勉強せんとなぁと思って、『社会学』の担当分の続きを読んでいたら日付が変わりそうなので日記を書いている。

2016-12-22(木)おわり。