かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-10-31(月)

3度寝した記憶がある。早めに寝たので身体の調子が万全で,逆にリラックスして寝てしまった。起きたら出勤12分前だった。1秒間に合った。職場での身体の調子は万全だった。やはり睡眠は大事。

帰宅後,町へ繰り出そうか悩んだけど,とりあえず作りかけのハロウィン用の曲を完成させてアップロードした。曲の微修整とカバー画像作成で4時間近く掛かった。はじめオリジナルだと思って作ったのに,聴き直したら東方アレンジだった。これはなんなんだ……,オリジナルなアレンジ,original arrange,I HAVE AN ORIGINAL,I HAVE AN ARRANGE,Oh-,ORANGE! なんだオレンジか。

むしろアレンジとして出した方が聴いてもらいやすいかと思って,SoundCloudの説明文に原曲を明記して,アレンジということにした。

soundcloud.com

 

明日も朝に用事があるので早めに寝たい。

2016-10-31(月)おわり