かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

2016-11-29(火)

11時前起床。コードをぽちぽち書いて、昼飯食べながら『エヴァ』11話「静止した闇の中で」を見てたら16時になって、17時前に大学についてGirls Hack U 2016のYahoo!社員サポーターとのSkype顔合わせ会をやって、アプリについて相方と議論して時々エスプレッソとデザートを頂いていたら日付が変わりそうになってる。

 横目で権限変更コマンド嬢の話題が盛り上がっており、本当にインターネッツは飽きないなと思った。スライド作成者のTwitterは当日で停止していて暫定的対応として正解だけど実質正解じゃないぞ、と思った。今度のキャンプファイヤは長続きしなさそう。自分の立場としてはだりあ氏のそれとほぼ同じ。距離を置きながら遠くの山火事を眺めるような感じ。

 

すごいもの

 

2016-11-29(火)おわり。