かすてらすねお。

見聞録的ななにか。

日記 2017-02-23

2017-02-23(木)

朝11時に起きて、ほぼ昼ごはんを食べて『けもフレ』最新話を観た。その後14時~20時バイト。業務に絡んで、女性向けコミックの分類や出版社と作家について学んだ。特に対象読者層と内容とコミックの通称(レディースコミック、レディコミ、女性漫画、ヤング・レディースなど)の関係に関心を持ったので、これは時間があれば整理したいと思う。

帰宅後は後輩某氏と通話。個人的な話とドラマ『カルテット』の話が主だった。そしたら日付を超えていた。それから別の人と1時間半程度LINEで会話をして、明日は朝早いのでいい加減寝る。

一応、この日も大事なことがあったので日記をつけた。